ミスアンバランス

うつ病メンヘラが自立を目指すために想いをぶちまける場所

2018.10.01

 

 

台風の影響で電車のダイヤぐっちゃぐちゃで近所の主要駅は入場規制もかかったらしいけど、私は単線のローカル線ユーザーなので特に問題なく通所(◉ω◉)

 

 

 

比較的穏やかに過ごせた1日だった。

 

今度合同面接会があるんだけど、その求人一覧が届いたので冊子もらった。

100社以上あるから冊子が重たい…けど家でも見たいから持って帰って来たよね……肩もげるかと思った。

 

 

10月ということで、心機一転(?)

先月はぼーっとしてたら調子崩して何もできないまま終わってしまったので、今月からは週のはじめに何曜日の個別活動の時間はこれをする!というタスク?を書き出すことにした。

 

 

 

 

とりあえず合同面接会までは、受けたい企業を絞って、企業研究して、履歴書作って、面接対策。

 

 

がんばるぞー