ミスアンバランス

うつ病メンヘラが自立を目指すために想いをぶちまける場所

うーん

ブログ鍵つけたはいいけど、スマホのデータ抜かれてたら鍵の意味なんてないのかなあとか。

 

 

今週はおかん限界点突破してプチ家出したり泣いたりしてて本当に迷惑かけてるなって思う。

 

主な原因は兄と弟なわけなんだけど…私がもっとしっかりしてお母さん支えなきゃなって思うし、就職して生活を安定させることで、お母さんが私に抱いている心配をなくすことができたらいいなって思う。

 

 

私は就労移行のセンターで家庭の悩みも聞いてもらってるけど、お母さんはそういう悩みを話せる場がないんだよね。

それがますます負担になってる気がする。

 

 

お母さんが相談できる場所を探したい。