ミスアンバランス

うつ病メンヘラが自立を目指すために想いをぶちまける場所

2018.09.28

 

 

 

コンサータ   3日抜いたら  ガタがきた(575)

 

 

 

効いてる実感が薄れてきて、もはや効いてないんじゃないかと思ってコンサータ飲んでなかったら今日感情が死んだ…。

頭まわんないし表情つくるのも難しいし何にも集中できなくて、本当にメンタル死んでた。

 

早退して帰ってきてコンサータ飲んだら、プラシーボ効果もあると思うけど元気になって。

1種類抜いただけでこんなんなるんだって思ったら怖くなった。

 

 

というか本当に私はツイッターやめたほうがいい。メンタルアカウント。

フォロワさんが頓服的にコンサータ飲んでてさ、最近毎日飲んでたら効果わからなくなったから飲むのやめるっていうの見て、「あ、1回体から抜けばいいんだ」って思って。

結果このザマですよ。

 

 

 

 

今日が最後のスタッフさん居たのに、挨拶出来なかったな。。

 

 

お医者さんの指示通りにお薬飲みます……。

反省。