ミスアンバランス

うつ病メンヘラが自立を目指すために想いをぶちまける場所

2018.09.26

 

 

通所からの早退して通院。

 

 

なんかもやっとする診察だった。

私は今の主治医の常に「医者」として診察してくれるところが好きなんだけど、今日は私に感情寄せてきた?感じがしてなんかもやった。

私は医者にカウンセリング的なものは求めていないので…。

 

予約はまた4週後だけど調子崩したらいつでも来てねって感じで終了。

 

 

今日自立支援の受給者証忘れたんだけど、病院で代わりの文書?書いてくれて薬局にそれ渡したんだけど、自立支援の期限切れてるとか言われて、は?みたいな。

私が期限切れたからわざと忘れたみたいに言われてやな気持ち。

 

まあ結局、薬局の登録ミスだったんだけど。

登録ミスしちゃだめでしょ……。

 

 

 

 

なんだか疲れた日だった。

 

最近ついてないこと多いなー。