ミスアンバランス

うつ病メンヘラが自立を目指すために想いをぶちまける場所

2018.09.25

 

前の職場のことで色々あって現在に支障をきたす可能性アリで心がごしゃごしゃしてる。

もういやだなあ。

 

その案件を聞いた以外は普通に、むしろ調子良く過ごせたんじゃないかな。

 

誰かと話したり作業に集中してる時は平気なんだけど、ひとりでお昼食べてるときずっとそのこと考えててお弁当半分も食べられなかった。

今日は母が詰めてくれたのに。ごめんなさい。

 

 

 

あーーー、考えがまとまらなくてプチパニック。

いろんな感情がひしめきあってる。胃が痛い。

どうなっていくんだろう。

私はとことん人生の選択を間違えるんだな。